ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2月20日の食事状況と21日朝の体重記録。


  • 朝食

いつも通りのライ麦パンにクリームチーズとはちみつ。
コーヒー2杯に、ヨーグルト。



  • 間食プロテイン

オレンジジュースを800cc
プロテインを75g。
BCAAにクレアチンとグルタミン、難消化性デキストリン。



  • オヤツ

ヨーグルトとささみ燻製





  • 夕食

サラダにローストビーフ、グリルチキンとオニギリひとつ.





  • 食後のデザート

ギリシャヨーグルト
オイコスもそうだけど、ギリシャヨーグルトは脂質が少ないのに、タンパク質が多くていい!





  • 晩御飯

モヤシとツナの卵とじ
モヤシ1袋、ノンオイルツナ1缶と玉子4つ
ツナは2缶でもよかったかも。
美味しいんだけど、彩りが悪いね。




この結果、2月15日朝の体重と体脂肪率は--
スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%

体重:72.8% → 71.9kg
体脂肪率:14.4% → 14.2%

今週中に71kg台に落とす予定だったけど、すでに落ちてしまった。
夜の炭水化物を減らし過ぎたかな?
火曜水曜と様子を見て、食事の調整をしていこう。

3月1日時点で71kg前半なら問題無し。


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿