ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2月18日の食事状況と19日朝の体重記録。


  • 朝食

いつもの16穀米2杯。
もつ煮込み
納豆1パックに玉子2個、キムチ投入。
ヨーグルトはBIO
朝食はパンよりも、コッチのほうがいいと思ってる。



  • 間食

写真取ってないけどプロテイン
一日の合計でオレンジジュース400cc
プロテイン50g
この日は少なめ。
もう一回飲んでおけばよかった。
クレアチンとグルタミンは摂取。

後ココアを2杯



  • 晩御飯

サンマの蒲焼4枚とご飯。
蒲焼きが多すぎて、ご飯からはみ出たw
味噌汁代わりのもつ煮込み。
作り置きが半分くらいになってきました。
もう少し保つな。





  • 食後のオヤツ

オススメのオイコス
レース前日なのでコーラと柿ピーでカーボ摂取w






この結果、2月15日朝の体重と体脂肪率は--
スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%

体重:72.5kg → 73.8kg
体脂肪率:13.5% → 15.2kg


この日はタンパク質を100gちょっとしか摂らなかったから、少ないですね。
もう1~2回プロテイン飲んでおくんだった。

レースを控えていたので、カーボローディング。
炭水化物を多めに摂りました。
そのせいで重くなっているけど、わかってやっているからよし。

多分週明けには、落ちてる重さだからね。
週明けの月曜は、夜の炭水化物を減らして様子をみよう。


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿