ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2月16日の食事状況と17日朝の体重記録。


  • 朝食

いつものライ麦パンにクリームチーズとはちみつ。
ヨーグルトとカフェオレ



  • 間食プロテイン

今日は800cc
プロテイン110g
BCAA、クレアチン、グルタミン



  • 夕食

カレーを食べちゃった。
ナンをおかわりで2枚。
サラダとマンゴーラッシー




  • 間食

ゆでたまご



  • 晩御飯

昨日の残りの鶏胸肉のグリルとサーモンマリネ。
味噌もつ煮込み。
ヨーグルト飲料400cc






  • 食後の間食

柿ピーを50gくらい
後、コーラ……。



この結果、2月15日朝の体重と体脂肪率は--
スタートは体重:73.2kg 体脂肪率:14.4%


体重:71.8kg → 72kg
体脂肪率:14.3% → 14.2%

脂質の高いカレーを食べたりしたから、もう少し増えるかと思ってたんですが、あまり変わってなかった。
これなら問題なしですね。

1ヶ月で2~3kgダウンが目標ですから、3月半ばで7kg丁度になってればOK。
このままいきます。


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿