ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2月14日の食事状況と15日朝の体重記録。



  • 朝昼食

16穀米のご飯は2杯食べました。
味噌汁はわかめ。
納豆1パックに玉子2個、キムチを入れています。



  • 間食のオレンジジュース(プロテイン)

オレンジジュースを、この日合計で700cc飲みました。
それにプロテインを75g。
同時にBCAA、クレアチン、グルタミン、難消化性デキストリンを摂っています。



  • 夕食前のオヤツ

サンクスにはオイコス売ってなかった。
ファミマ系列だから有るとおもったのに……。
だからプロテインバーを買ったんだけどね。
でもブルガリアヨーグルトもタンパク質が8g近くあります。

ヴァレンタインなので、置いてあったクッキーも3枚食べた。





  • 夕食

鶏そぼろ丼とゆで卵3個





  • 晩御飯

しゃぶしゃぶのお肉190g。
豆腐一丁。
16穀米をお茶碗に2/3くらい。
夜なので炭水化物を少し控えます。



  • 食後のデザート

とちおとめを6個。
1個デカかったので7個かな?



この結果、2月15日朝の体重と体脂肪率は--

体重:73.2kg → 71.6kg
体脂肪率:14.4% → 14%

思った以上に体重が落ちています。
これはお腹の中に入ってる物と、水分が落ちてるだけで痩せたわけではないでしょう。
誤差の範囲です。
もっと長期間で見ないとね。

早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿