ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

タンパク質なにで摂っている?プロテインバーはもう古い、コンビニでも買えるオイコスこそが最強。

みなさん大好きプロテインバー。
コンビニで一度は買ったことがあると思います。



これ1本で、10gのタンパク質が摂取できます。



よく買って食べていたのですが、最近少し飽きてきました。
パサパサしてるし……。

そこで最近私が買っているのはこれ!
ギリシャヨーグルトのオイコス。



なんでヨーグルトと思うでしょう、でもこのオイコス普通じゃないんです。
この通り、ひとつ食べればタンパク質が9.6g摂れます。
プロテインバーと殆ど同じ!



しかも脂質が0g!
ほぼ無しなんです!!

カロリーは100kカロリー程度で押さえられてるし、小腹が減った時のおやつには最適!
色んな味があり、底に果物ソースが入っていて飽きないし、味も美味しいですよ。





あなたもコンビニでおやつを買うときにはどうでしょう?
書き忘れてた。
ファミマで売ってます。


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿