ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

冬のニューグローブはどうしよう?今なら20%OFFで安くなっているPEARL IZUMIのプレミアム ウィンドブレーク グローブが暖かいらしいからイッちゃうか!

私は冬用グローブにSHIMANO ウインドストッパー サーマル リフレクティブ グローブを使用しています。
-10℃対応ですが、正直0℃くらいで指先が痛いです。

それでも5本指として考えれば十分な性能。
山で雪遊びしても平気だったしw





そんなグローブも穴が空いてきました。
まだ風が入ってくることはありませんが、近いうちに穴が空くのは必然。
そうしたら無茶苦茶寒くなるのは疑いようがありません。



ベルクロも剥がれてきたし、スマホ対応なのに最近反応しなくなってきたし限界かな?





手と脚が冷たくなると、走るのが嫌になるんですよね。

だから暖かいと噂のPEARL IZUMIをいっちゃうか!?



今ならPEARL IZUMIを2点買えば更に20%OFF。
17日までか……。

ヤバイ、ポチりそうだ……。

早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿