ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

今日から30代最後の年が始まります。誕生日だからって特別なことは何もないんだけどね。

1月6日。
私の誕生日です。

これで39歳。
30代もあと1年で終わりです。

今年もう1年頑張って40歳からの年代別でいいところに入れないかなあ、なんて甘いことを考えていますが、この年代はレベル高いからなあ。
もっと頑張らないとダメですね。

まずの目標は、安定して60km以上をだせるようになること。
調子が良くないと出ないから。



今日は自分にプレゼントでマッサージに行って、美味いものを食おう!
自分への投資は、身になることがいいね!
※字が違うw

プレゼントを私に渡したい人は喜んで頂きます!
右側のAmazon欲しいものから送れるのでよろしく!!


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント :

  1. 今年も宜しくお願いします。
    amazonのほしいものリストが具体的過ぎてw

    60kmなんてみじんもでねぇーー!涙

    返信削除
  2. よろしくお願いします。
    欲しいものリストから何を送ってくれてもいいんですよ!!

    返信削除