ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

脚が短いんじゃないの! サドルを低めにしてるだけなの!!

ライドの休憩中に、EMHのチームメイトであるOさんとバイクを交換してみました。
身長は私の方が2cm高いのですが、私のバイクに乗ったOさんは――

【Oさん】「これサドルが低――ちょっと窮屈なセッティングですね」

変に気を遣うなよ!!
そうだよ! 俺の脚は短いよッ!!

この日は財布を忘れたので、借りた缶コーヒ代の100円を踏み倒そうと心に決めて、帰ってからサドル高を上げましたよ。

ほら――



15mmも上げたよ!
これで通勤して確認したところ、高すぎて5mm戻したけどね……。

この10mm上げで、とりあえず乗り込んでみましょう。
一応通勤で確かめたところ――

悪くないけど、なんかしっくりこないなあ……。



早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

1 件のコメント :