ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

彩湖にスカイベリーさんがやってきた。これはお迎えせねば!!

12月26日のことです。
スカイベリーメンバーであり、サイコーズでもあるぴーちゃんから彩湖に来ると連絡がありました。
ならお迎えしようと行ってきました。

彩湖で記念撮影。



このポーズ、「とぅーとぅーとれいん」と言うそうです。
顔を隠す加工が面倒だったので、ぴーちゃんのブログから画像を拝借。
http://blog.livedoor.jp/aapl1084/archives/68275309.html

サイコーズからは私とにゃにゃきさんが参加。
スカイベリーは前から、ヘルメットだけのぴーちゃん、935さん、モカさん、デロさん。

3月の東京エンデューロに出場するそうなので、そのための下見です。
軽く彩湖を回ってみました。







あ~、ぴーちゃんがどんどん遅れていってる……。
935さんはロードに乗り始めて1カ月で、まだフラットペダルだというのに、情けないぞベテラン!

頑張り過ぎで息も絶え絶えのぴーちゃんは2周で走るのを拒否!

女性陣が休んでいる間に、男性陣で彩湖を走ってくることにします。

軽く彩湖を回っている時、登りでクライムスプリントでにゃにゃきさんと勝負したのですが1車両分の差を開けられての敗北。
この時の怒りを、ミサイルとしてにゃにゃきさんに発射しておきました!

私から石をブツケられて「痛い痛い」と言うにゃにゃきさんに謝りつつ走ります。
私の後ろは、なにかしら物が飛んでくるそうです……。
カメラとかガーミンとか、石とか色々後ろに飛ばしてるから……。

そして連絡橋でデロさんを千切ろうとアタックを掛けたのに、失敗してストレートで逆に千切られる始末……。
みんな速ぇよ!!

この後はお昼ごはんにします。
彩湖から5~10分程度の距離の「あんみつの和吉」さん。
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11002160/

あんみつやお汁粉などの和のスイーツの他、うどんなどの食事もあります。
彩湖の近くって食事処が少ないので、こういうお店があると助かりますね。





最後に彩湖に戻り、走るポイントとなる所を撮影。
どうせなら画像だけでなく彩湖の内周の動画を撮ることを約束しました。



この時約束して撮影した、エンデューロビギナー向けの彩湖内周動画がこちら。
また近いうちに、詳しい解説をブログで書く予定です。



私は仕事があるので、ここで解散。
スカイベリーの皆さんは、まだ自走で帰っていきました。
150kmくらい走ることになるのにみんな元気だなあ!


――あれ、あんまり元気じゃなかったみたい。





早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿