ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

会社についたらデスクに巨大な荷物が!?何が届いたかと思えば、それはBRIDGESTONE ディスタンザ タフだった!!

いつも通りに自転車通勤。
もはや何も言われなくなったレーパン姿で、デスクに向かうと――


なんじゃこら!?

ビックリしながら、Amazonの箱をあけると――



折りたたみタイヤだと思ってたのに……。
こんなのどうやって持って帰ろう?

肩にかけて帰ろうかと思ったんですが、それも面倒なので――

会社で交換してやれ!



タイヤごときなら、会社でも何も問題なしに交換できた。
周囲の目が少し白い気がしたけど、無視です無視!!



古タイヤを会社に捨てていけるのもイイネ!

ニュータイヤを履いたならば、通勤途中にこんなこともおこらなくなるはずです!



早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

1 件のコメント :

  1. 通勤車ならシーラント内臓チューブにしたらいいんでない?
    マキさんなら踏みきれると思います

    返信削除