ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

年末だから忘年会!サイコーズ忘年会で――バレてるからもういいよね?

先週のことですがサイコーズ忘年会に行ってきました。


画像の加工が面倒だったのでデザさんのブログからパクってきました。

池袋のフクロウ交番横に集合。
目の前の相席屋に興味シンシンのおっさんたちですが、本日のお店はここ――

中華食べ放題、飲み放題の「天府酒家」さん。
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13037503/

最初に3品出てきて、もしかしてこれで終わりなのか?
と思ってたら大間違い。

これでもこれでも食事が止まらず、目の前に座るカツさんのメガハイボールも止まらない。
普通の食べ飲み放題は大抵2時間なのですが、このお店は3時間。
2時間だと大人数の場合、全員とおしゃべりできなかったりするのでこれはいいですね。込み込み4000円でリーズナブルな所もいい。



予約した全員で来れたらよかったのですが、GUIさんが体調不良でDNS。
それでも池袋まで来てプレゼントを渡してくれました。
顔色悪かったのに、無理して来てくれてありがとう!



次の大磯にも来れないとのことだったので、せめてこの時もらった想いだけは持って行って一緒に走ろうと思いましたよ!

いや、マジで!!

この日、GUIさんだけではなく皆様からプレゼントいただきました、

カツさんからはSIDIのシューズかかと!



シューズを買い替え、もう使わないからとのことでしたが、消耗パーツはいくらあっても邪魔になりません!
助かります!!

デザさんからはバイク関係のもの。
実は私、ヴァレとは同い年。
昔は私と同じでふわふわと愛らしいヴァレですが、レジェンドと言われるようになるとはねえ。
この歳(38)になっても現役なのは、オッサンから見て心強いです。





今年でヤマハ最後のロレンソメットももらった!



そしてコキさんからはパンクしないチューブ!



これ色々と突っ込みどころ満載のもの。
また使い込んでから、別にレビューしてみたいと思います。

本当にこれパンクしない?
通勤車で使う予定なんだけど……。

みんなで楽しく飲み食いしてたら3時間はサクッとすぎてしまいました。
いやー楽しかった。


そしてなぜか2次会に拉致されて下赤塚へ……。
ここでも2時間ほど楽しんだのですが――



どうやって帰ろう?

17号に出たらタクシーが捕まるだろうと軽く考えていましたが全然来ない。
結局は笹目橋の辺りまで歩きました。

自転車なら10分くらいなのに、歩くと大変……。


あっ、そういえばひとり、忘年会の最中に「サイコーズにも女子メンバー欲しいね」とか「女子1号が欲しい」とか「サイコーズは女子いないから」とか言っていた人がいましたね。



早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

1 件のコメント :

  1. みんな楽しそうですねぁー。
    大磯ではチョコのアシストがw

    返信削除