ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

そろそろ2018年だから、箱根駅伝逃げに備えて試走に行こう!

今年もあと僅かとなりました。
まだ先のことではありますが、私は毎年箱根駅伝を応援に行っています。
通称、箱根逃げというやつですね。

2017年度はこんな感じ。
http://blog.makireiya.com/2016/01/blog-post_4.html


来年の2018年度も行く予定なのですが、今回は4区5区のコースが少し変わったようです。
ですからそろそろ試走に行こうかなとコースを引いてみました。



今度の土曜日、12月17日行く予定ですが、箱根逃げに興味のある方はご一緒にどうでしょう?

彩湖に6時、大手町で7時30分集合、出発。
大手町のコンビニで補給などの準備する予定です。


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント :

  1. 箱根駅伝と同じ感じですね
    応援しておきました。ポチッ

    返信削除
    返信
    1. はい、箱根駅伝と同じルートを走ります。
      駅伝も箱根の頂上で応援する予定なので、その試走ですね。

      削除