ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Oさんプレゼンツ。女性チーム員獲得のための葛西パンライド2!

日曜日は、いつも彩湖の土手周回で練習しています。
毎回5人強ぐらいの人数。
朝の7時半くらいに集合してます。
これに参加したい人はよろしく!

人数がもう少し増えたら2組みくらいに別けたいね。


おっと話がそれた。

この彩湖周回練習の後に葛西まで荒サイを走りおしゃれパン屋に行くという、女性メンバーを集めたいOさんの企画です。

前回はこれ――

葛西でゆるポタ!パンを食べよう PART1 ブーランジェリー ジョー | EMH 早朝登坂自転車隊


彩湖から葛西臨海公園の往復なので、平坦オンリーの80km程度。
普段ならどうということもないルートなのですが、彩湖で走った後に、これは辛い。

この日は強い追い風だったので、行きはいいんだけど、帰りを考えると……ねえ……。

フレッシュな脚のOさんのひきで、サクッと清洲大橋まで到着。
ここを渡って河口に向かえば葛西臨海公園なのですが、真っ直ぐ直進し西葛西駅へ向かいます。

目的のパン屋は西葛西駅の直ぐ側にあるパンの店 NIKI Bakeryさん。
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13045946/



買ったパンは海沿いで食べます。

でもその前に、割れたガラスに特攻してパンクしたOさんを見守ります。





さてやっとこさ海へ向かえます。









結構な時間ノンビリしてから、帰ることに――

帰りは向かい風。
お得意の荒川峠が待っています。

途中は自衛隊の、川に橋をかける訓練を見学したりマッタリムード。









途中で少しペースアップしたりもしたけれど、帰りは基本マッタリでした。




早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント :

コメントを投稿