ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

膝痛対策にはバンテリン膝サポーターがよかった。

これだけ自転車に乗っておきながら恥ずかしいことに膝を痛めていまして、最近は距離と負荷を控えていました。

2~3日もすれば治るかなあと思っていたんですが、なかなか治らず。
バンテリンを塗れば、その時は痛みがひくんですが、後から痛みが出てくるんですよね。

このままだと当分完治しそうになかったので、膝サポートに手を出してみました。

いいですねサポート力自体は強くないですが、自転車に乗っていて、それほど邪魔にならない所が普段使いにいい。
私は通勤で自転車を使っているので、ガチガチに固定されるサポーターだと困るのですが、これなら問題ない。





ただひとつ失敗したのが、サイズです。
自転車に乗っているから少し脚が太いかなあ、と思い通常のMサイズではなく、太めのLサイズを買ったのですが、それでもキツかった。
LLかXXLにしておいたほうがよかったですね。


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

1 件のコメント :

  1. トニーマルティンのしてるやつ試してみてください

    返信削除