ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ちゃんとダイエットもしてるんだよ!?お米のカロリー約半分だからお腹一杯食べて大丈夫なようにしてる。そのためのタニタの金芽米とマンナンヒカリ。

KFCのCHIZZAなんかを食べていますが、普段はさすがに高カロリーなものは控えています。

太っちゃうと山を登るのが辛くなるもんね。
まあ、一応週に200~500kmは走ってるし、お酒を飲まないので、そうそう太らないはずなんですけどね。

とはいっても何も気にせず食べまくってたら体重は増えてしまいます。
でも気にせずお腹一杯たべてみたい。

だからこんな物を使ってます。

金芽米とマンナンヒカリ。



金芽米は普通のお米と比べて85%のカロリーのしかありません。
ご飯一杯のカロリーは235kcalですが、それが200kcalになります。

そしてコンニャクで作られたマンナンヒカリを混ぜると、ご飯が33%減の67%になります。

85%の67%なので、約56%ちょっとになります。
半分くらい--は言いすぎかもしれませんそのくらいカロリー摂取が減ります。

ご飯一杯のカロリー235kcalが、なんと134kcalになります!
これならあまり気にせず普通に食べても平気!!

楽して痩せられてオススメ。

さらに、そこにデキストリンを加えれば完璧!!



早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿