ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

悩んでいたけど結局のところ大磯クリテリウムに出場することしました!

今年も寒くなってきて、大磯クリテリウムの季節になってきました。
もう第1戦は終わっちゃっているんですけどね。



去年は何戦か走ったのですが、今年はどうしようか悩んでいました。

でも結局の所、出場することに決めました!

オッサンだけど去年よりパワーアップしているはずなので、ちゃんと勝ちたいですね!


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント :