ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

今更ながらツール・ド・フランスさいたまクリテリウムの写真をあげるよ

最近はまた仕事が忙しくブログが放置気味でした。
やっとこささいたまクリテのことを書きたいと思います。



とはいうものの書くものはたいしてないんですけどね。

この日は朝6時に、Tさんが家までむかえに来てくれました。

6時に出発なら、のんびり向かっても大丈夫。
途中にコンビニでご飯を買い込み、さいたま新都心についたのですが--

7時半の時点で、いい場所は人でいっぱい。



なんとか1番に場所を取ることができました。

あまりに暇なので、さいたマルシェに行ってみたものの、オープンは10時からで当然何もなし。
グルッと回って帰ってきてからは、ズッと待ちぼうけ。

やっとパレードが始まって撮った写真は、ミーハーチックなものばかりになっちゃった。

写真は撮れなかったけど、目の前を通る新城幸也とはハイタッチできたよ!

ブリジストンアンカーレーシング。
初山選手のシューズは、新しいシマノのRC7だよね。
気合も入ってるようだったし、新機材を入れて狙ってたのかな?


この日、さいたまクリテに来ていないメンバーは、9100の紐デュラ入れて、レビューしてたね。

手を振ってくれるキッテル。



AG2RのコンポはスラムのeTapだけど、ひとりがバッテリーを忘れてきたらしく。
フロントのバッテリーを貸してもらったそうです。

このコースならインナー使わなくてもいいもんね。



写真には撮れなかったけど、たしかにバッテリーが付いていない選手がいましたw

ティンコフはさすがの貫禄。
マイカもサガンもオーラがあるね。



一番の本命。
マイヨジョーヌのフルームとSKYメンバー。




TTレースでのフミ。







そしてフルーム。






本番レースでは、逃げをかましたフミが目の前を通ってくれたので写真を撮ったけど--



速すぎ!

ならばと次の周に動画を撮ったら--



やっぱ速ぇえ!!

レース後はのんびりとファンサービスもしてくれた。









世界のトッププロをこれだけ目の間に観れるなんて、さいたまクリテにはまた期待したいですね。

でも来年はもっと早く行かなくちゃいけないあ。


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

1 件のコメント :

  1. 君、真横にもお菓子配りのプロおったやろ☆

    返信削除