ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

落車でクラックが入ったようなフレームを、本当にクラックが入っているのか確認のため新しい道を走ってみた。


クラックなんて入ってないんや!
そう現実逃避していても結果は変わりません。
とりあえず走って確認してみました。

160927_12.jpg

若干乗り味が変わった気がしますが、ホイールを変えたのでそれも当然でしょう。
ひとまず平坦を走っている限りは、別に気になりません。
登りも気にもならず普通に走れている。
少し距離を乗ってみたいのと、長めの登りを確認してみたかったので、とりあえず物見山へ。
山行ってフレームが折れちゃうと、帰ってこれないから物見山くらいがちょうどいいでしょう。

ひとり淡々と荒サイを北上し、戸守のローソンで休憩。
ここでドリンク補給して直ぐに出発。

161003_01.jpg

せっかくだから、いつもと違う道を使ってみようと思い、新しい道を走ってみます。
��12号を走って大東文化大の坂に行くのが普通なんですが、407号からが少し道が細く、踏切を超えなくてはいけない。
ここを迂回する新しい道ができていたのは知ってはいましたが、そこを使ったことはなかったので走ってみました。

今までは、この212号と407号の交差点を真っ直ぐ進んでいました。
てんやと、カインズホームのある交差点ですね。

161003_03.png

ここを左折します。
そして少し進んで、セーブオンを右折、402号を渡ります。
あとは真っ直ぐで到着します。

��12号と407号の交差点を左折したところから、動画をとってみました。



こっちの方が少し早いし楽ですね。
戸守のローソンに寄らず、このセーブオンを第一コンビニにしてみてもいいかもしれません。

このあと、物見山を回ってみたのですが、クラックしているのかわからない。
塗装の割れも大きくなってきてはないし……。
このままではわかりません。

仕方ない、塗装を削ってみるか--!!

161003_02.jpg


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。
仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。
一緒に楽しく走りましょう!!

条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。


ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ついにやりますか!
    いよいよあたくしの出番かな\(^o^)/
    道具一式お貸ししますよwww

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >デザさん
    ふふふ、デザさんの出番はありませんよ。

    返信削除