ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

彩湖練習Hagiさんたちと初顔合わせ

今日はEMHの仲間キムさんから、彩湖練習メンバー紹介の顔合わせに彩湖へいきました。
昼過ぎなので、いつもより人が多いでしょうから、メンバー少なめ。

3時集合なので15分前に到着予定が――
自転車用財布が見つからずに、到着は3時ちょうど。
そして未だに財布は見つからず……。

お金を普段用財布に移しているから、家には持って帰ってきているんだけどなあ……。
どこに落ちてるんだろ?
被害はないから、今のところはいいけどね。

トイレ前でHagiさん達とご挨拶し、そのまま直ぐ土手側へ。

最初の一周目はノンビリだしと思ってたら、キムさん速いよ!
まだアップもできてないのに……。

向かい風でも平気に40kmかあ……。
着いていくだけで疲れてくる。

脚が消耗しているので、先頭に出たら速度を落として少し牽いたら、交代で凌ぎます。
若いもんは元気だわ。
デスマ明けで鈍った脚には辛い辛い。
鈍ってなくても辛いんだけどね。



2周走って、今回顔合わせのHagiさんたちとはお別れ。
ノンビリ走ってトイレ前でダベッていると――

GUIさん発見!
強制的に練習へお誘いします。

この日は風が強くリュック背負っていたGUIさんは辛そう。
そして後ろについたTさんは楽そう。
なので0秒交代のローテの練習に切り替えたけど、それでも強風の中のリュックは厳しかったようです。

早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。">早朝登坂自転車隊というチームで走っています。
仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。
一緒に楽しく走りましょう!!


条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント :

コメントを投稿