ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブログを引っ越ししてみました。

ブログを引っ越ししてみました。
まだ改造中なので、色々問題が多いですが……。

まあ、おいおい直していくということで、まずは稼働していくことを優先してみました。

トップのメイン画面に、各記事のgifが表示されちゃうから、みんなブログ村のボタンだよ……。
まずはこれを直さないとなあ。


どうやるんだ?
調べてるけどわかんねえ……。



早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。">早朝登坂自転車隊というチームで走っています。
仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。
一緒に楽しく走りましょう!!

条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント :

コメントを投稿