ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

アニメも始まった「ろんぐらいだぁす!」。劇中登場自転車を撮ってきた。

アニメ「ろんぐらいだぁす!」
女の子が自転車を好きになり、色々なツーリングを経験して、ブルベなどのロングライドにハマっていくという作品です。









あまりガチな要素はいれず、初心者がステップアップしていく様子はあるあるで、共感できる人も沢山いると思います。
とはいうものの、実際には結構エグいことしてますけどね。

折畳のミニベロを買ったばかりの初心者に、いきなり40kmオーバーのツーリングに連れていってますけど、本当にやったら次は乗ってくれませんよ。
娘さんがいる人、一度やってみてください。
家庭内の空気が悪くなること請け合いです。

まあ、そんなことは置いといて……。
観ていない人はAmazonプライムでも観れるよ!



どうせならむさいオッサンとばかりではなく、こんな女の子達と走ってみたいもんです。




早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。">早朝登坂自転車隊というチームで走っています。
仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。
一緒に楽しく走りましょう!!


条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   
  

0 件のコメント :

コメントを投稿