ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

東京ビルクライム走ってきたけど--

東京ビルクライムを走ってきました。
少し早く着きすぎた退屈は、風景の写真を撮って紛らわせます。



金網にピントがあってしまいブレブレ。

とりあえず開会式を観て時間をつぶします。







仲間と合流し、いつも通りレースの前は雑兵さんたちとダベッてのんびり。

試走の後はすぐレースの予選です。
待ち時間が結構長く寒い。



このレース、スタートは自転車を後ろで支えてくれるのですが、スタッフさんが慣れていないのか、支えてくれてもグラグラ。
おかげでクリートをはめることができず……。

隣の人ははめてるのにね……。

そんなこんなで予選スタート--
たった1分だけのレースです。



動画を観てもらってわかるように、クリートはめるのに2秒くらいは使ってるね。
この2秒がなければ予選突破できたのに……。

もったいないねえ。
まあ、次回レースに出たら予選突破できるってことだね。
次回に期待しよう!

ちなみにタイム57秒60。

でも同じチームのキムが予選は突破してくれました。

決勝ではモニターに映されて紹介もありで豪華!
う~ん、残りたかったなあ。



でも優勝を、ゲストライダーの宮澤崇史監督がとってたのはなあ。
反則でしょ!

でも、みんながジャパンカップに抑えていたとしても、唯一の49秒台はさすが!
ティンコフに入れるだけの人だねえ……。


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。一緒に楽しく走りましょう!!
条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿