ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

筑波8耐はTTの結果でスタートグリッドが決定!さて何位だったのか?

TTに参加することとなり、出走待ち中。
この出走待ち時間、思った以上に長かった。
身体冷えちゃうよ……。
ただでさえちゃんとアップしていないのに……。

この時には雨がやんでいたんですが、路面が乾くまではいかずウェットのまま。
あまり無理はできませんね。

試走の時にはレインを上に着ていたのですが、もう必要なし。
ウェット路面なので、シューズカバーは装備しています。
TTなので多少はタイムが上がるかもしれないしね。

一応ヘルメットのインテークも閉めておきます。
夏前だけど涼しいのは助かりました。インテーク閉めても熱くない。
雨の日のサーキットにインフィニティは最高です。
全然頭が濡れないし。

元々4万近くするメットだけど、Wiggleなら安く売ってます。
セミエアロはひとつ持っていると何か便利。
雨や冬場にも力を発揮してくれるし。

0 件のコメント :

コメントを投稿