ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

彩湖土手周回にドグマがやってくる?これは全力でお迎えしなければ!

EQA熊谷クリテへ応援は峠をふたつ越えただけ。
それも全て次の日の彩湖土手周回に備えて脚を残していたから。

雑兵のうどんさんが、ドグマにフレームを変えたとのこと。
色々大変だったようですが思い切られたものです。
私のRS8のフレームと比べたら3倍くらい違いますからねえ。
すげえ……。

しかし15万(しかもタダ)のフレームに105コンポでも、最高峰バイクと対等に戦えるとみせなければなりません。
そう、確実に貧乏人のヒガミです。

151116_02.jpg

この日は雑兵からうどんさんと飛竜くんが、それとサイコーズの面々に、ディスクロードバイク日記のりょうさん
EMHからは、昨日優勝したキムとTさんに、Oさんと私の4人です。

脚は万全にしたし、いつものサイクルチャージ補給も済ませて完璧!


でもガーミンの爪が折れたままで、さっぱり速度もケイデンスもわかりません。

160702_04.jpg

感覚で走っていたので、アタックを何度もかけかき回しまくり。

しかも最後はギア比的にスプリントでは負け用の無い高校生相手に、3人がかりという困ったもの……。
大人げない。
詳しくはこちらを――



ガーミンないから見やすいね……。
他にも、りょうさんのブログに動画があるので比べてみるとおもしろいですよ。


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。
仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。
一緒に楽しく走りましょう!!

条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: 46b82fb8d9a0769c71b02b42004e3809
    Tさんもドグマ倒さなきゃっ!!
    と躍起になってたことを思い出しました(^ ^)
    貧乏人のひがみを糧に坂後のアタック!は作戦通り?w

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    GUIさん(゜゜;)\(--;)しぃーw
    上りで先頭で入りガチ踏みしてターン後に全開を意識していましたが凄く疲れます、疲れてるところにサイコン無いワルいヒトがアタックかけるんで自分も千切れそうでした?

    返信削除