ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

愛用の梅丹ゴールド無罪!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

私が最近愛用している梅丹ゴールドこと、サイクルチャージCCC+200ですが、WADAのドーピング疑惑がありました。
くわしく説明すると長くなるので、簡単かつ適当に言うと――
ステロイド的なものが入っているんです。

160530_01.jpg

語弊がありまくりの説明ですね。
まあ、そんな感じだと思ってもらえればOKです。

そのようなものが混じっている可能性がありますと、梅丹本舗からアナウンスがあったのですが、検査の結果――

問題ないことが確定しました!
詳しくはこちら!!

http://www.cyclowired.jp/news/node/201451

古式梅肉エキスには混じっていたようですが、これも少量でドーピングの尿検査にも反応しないレベルです。
今までこれを使用し続けてきて誰も引っかからなかったのですから、問題無いと言っても問題ないレベルでしょう。
それでも梅丹本舗は、安全な古式梅肉エキスを作ると言っています。
こういったクリーンな所は信用に値しますね。

なので私はこれからも梅丹を使って行こうと思います。
効果も抜群だしね!



早朝登坂自転車隊というチームで走っています。
仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。
一緒に楽しく走りましょう!!

条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。


ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿