ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

トレック セガフレードのセガフレードってなに?

この胸にある、トレックのセガフレードですが、セガフレードってなんでしょう?

Fumy×new team kit

セガって言うと、ゲーム会社しか思い浮かばないんですが、実際はこれ――

160614_04.jpg

コーヒーショップですね。
夜は、簡単なバーにもなるそうです。

とりあえず食事をしてみました。

ハムチーズベーコンのパニーニと、カフェマッキアート。
マキアートではなく、マッキアートという辺りがオシャンティ。

160614_02.jpg

パニーニは軽めで、かじるるとトロッと中からチーズが出てきて美味しいです。

160614_03.jpg

マッキアートはクリーミーな泡の上にココアパウダーが乗っているのですが、ビターで大人なイメージ。

160614_01.jpg

これで少しは大人の階段を登って、シンデレラに近づけたかもしれません。
おっさんだけど……。

都内には何店舗かあるようなので、トレック乗りの人なんかは一度行ってみてもいいんじゃないですか?



早朝登坂自転車隊というチームで走っています。
仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。
一緒に楽しく走りましょう!!

条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。


ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿