ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Re: タイトルなし

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

雑兵のスプリンター勢、うどんさん一門が遠征で彩湖周回をすると、サイコーズのGUIさんから聞いたので参加させてもらいました。

��MHからも複数参加。
みんなが揃った所で軽く挨拶を済ませると、スタートです。
まずは軽く走ってコース確認。

ここでドーピング。
私はひとりで梅丹ゴールド摂取。
色々試してみましたが、カフェインが効くのか梅丹ゴールドが一番でした。
黒もいいけど、見た目でのテンションアップ(プラシーボ?)もありゴールドが効きます。



スタート、ゴールは土手下ストレートの真ん中過ぎ、T字路部分ですね。
最初は7周の約1時間、それから休憩して時間のある人だけで2本目3周しました。

実はここでもドーピングしていて、1本目後の休憩でアミノバイタルゴールドを摂取。
これは疲れた筋肉の回復、損傷を押さえて、休憩後や次の日の回復に役立ちます。
そのせいでしょうか、2本目もよく脚が回ったし、次の日にも筋肉痛が全くこない!



初めて飲んだのですが、これはいい!
長距離や高強度ライドでは必須になりそう!

肝心の彩湖土手周回ですが、1本目は動画撮り忘れた……。
でも2本目はちゃんと撮りましたよ!



この楽しい練習の後はご褒美タイム。
にゃにゃきさん、GUIさんに連れられて、直ぐ近くのケーキ屋さんでスイーツタイム。
アプラノスでケーキを食べてきました。

160507_02.jpg

160507_01.jpg

��さんはいたく気に入ったようで、帰ってから家族の為にケーキを買いに行ったようです。

160507_03.jpg



早朝登坂自転車隊というチームで走っています。
仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。
一緒に楽しく走りましょう!!

条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。


ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: 46b82fb8d9a0769c71b02b42004e3809
    また時間ありましたら、よろしくお願いシャッス!( ´ ▽ ` )ノ
    EMHの皆さんスゲッはえっ!!
    いやはや全然ついてけなかったのですね。
    動画にスピードとかつくと面白いですっ(^ ^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > また時間ありましたら、よろしくお願いシャッス!( ´ ▽ ` )ノ
    > EMHの皆さんスゲッはえっ!!
    > いやはや全然ついてけなかったのですね。
    > 動画にスピードとかつくと面白いですっ(^ ^)
    随分Tさんが彩湖練おきにいりのようなので、ボチボチ参加すると思います!

    返信削除