ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Re: タイトルなし

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今日はサイコーズとしてのライドです。
ジャージも購入したし、着る機会を逃すわけにはいきません!



彩湖集合。
私がついた時にはみなさん、既に到着されていました。

全員で集合写真。

160506_01.jpg

揃うと、いいですね!

さてさて出発です。
荒サイから入間CRを走っていきます。

入間TTで抜かされたのですが、今日はゆるポタ、気にせずノンビリ走っていたら――
にゃにゃきさんが、追いかけてよ!とけしかけてきます。
頼まれてはと思い、追いかけて追い抜くことができたのですが、ここで脚をかなり使ってしまいました。
昨日、260km走ってるのに……。

まあ、みんな脚使ったし……と思っていたら、にゃにゃきさんはここで帰宅。
えっ、脚を削っておいて!?
ヒドイ人です!!

入間CRでは途中、pokkaさんの転倒がありましたが、大きな怪我はなくよかった。
パッと見、自転車も大丈夫だったのですが、ハンガーが曲がっていたとのこと。
でもディレイラー本体までイッてなくてよかった。

そして写真を撮っていなかったことが悔やまれる!

途中、色々と迷いましたが、なんとかサイボクハムに到着。
��Wのためでしょう、まだ11時前なのに人がいっぱい。

160506_05.jpg

スペアリブを食べたかったのですが、凄い行列だったため諦めました。
代わりにモツ煮を購入。

160506_03.jpg

美味かったです!!

ブラブラとお土産を見てから帰宅するのですが――

160506_06.jpg

往路が迷っていたのです、復路だって道がわかる筈ありません。

こっちの方行けば帰れるんじゃない?と、適当走行。
ガーミンのマップを見て、入間川がある方向へ進みます。

この先が入間川だ!
進んだ先は、なんと――

料金所!!

160506_02.jpg

自転車は20円で走行可能。
デザさんにまとめて払ってもらいます。
※後でちゃんと20円返しました!

料金所を超えたら、そこは直ぐに入間川!
あれ? これ橋を超えちゃダメなんじゃ……。
結局お金を払って橋を越えたのですが、次の橋を渡って戻りました……。

入間CRまで戻れば、後は迷うこともなく帰ることができました。


今回私が撮影したのは、モツ煮だけ!
勝手にみなさんのブログから写真をもらいました!!



早朝登坂自転車隊というチームで走っています。
仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。
一緒に楽しく走りましょう!!

条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。


ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: 46b82fb8d9a0769c71b02b42004e3809
    みんな料金所のこと書いてる(^ ^)
    なんかあのマスコットが悪い奴に見えてきましたっw
    そして、pokkaさんの頑張りを、、、写真ゲットできとらんぜよww

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ��GUIさん
    あいつは悪いヤツですよ。
    デザさんから100円も奪ったヤツですからね。
    pokkaさんの頑張りもですが、彩湖でのGUIさんの頑張りも撮り損ねてしまいました。
    残念です。
    まあ、こんなことも大きな怪我が無かったからいえることなんですがね。

    返信削除