ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

彩湖周回練習からのソフトクリームを食べて東京ポタでRaphaへ。

彩湖周回の日はゆっくり目。
朝8時に集合です。

ここでいつもEMHメンバーと、遠征の雑兵のかれーうどんさん、TAQMIさんに、ホームのサイコーズGUIさん達や、りょうさん達と土手側周回7周やってきました。
前日の、疲れが抜けていなくて脚が全然回ってません……。




終わってから近くに美味いソフトクリーム屋があると言うので行ってみたら――
まだやってない!

160519_01.jpg

160519_02.jpg

K村さんは時間がなくてここでさよなら。
私とTさんはふたりでのんびり待ってから食べました。

160519_14.jpg

160519_08.jpg

ここで腹も減ったし暇だということで、都内を回ってみることにしました。
都内には何があるか話した結果、チームSKY御用達のRaphaに行くことにしました。

渋谷(原宿)で迷いましたが、Raphaに到着!

160519_09.jpg

160519_04.jpg

カレーを食べて、次の目的地に向かう際に補給食を購入。

160519_10.jpg

160519_11.jpg

SKYメンバーがレース中に食べているライスケーキ。
お米をココナッツミルクを煮て、固めのでしょう。
まずくは無いけど、美味しくもないかなあ……。
ちょっと背中にいれていて温まったから、柔らかくなってしまっていたのが原因かもしれませんが……。

カロリーは高そうなので、補給食には向いてそう。

次の目的地は、Raphaから1kmちょっとのRATIO &C。
BRIDGESTONEの作った、シティコミューター系自転車の販売とカフェがくっついたお店です。

160519_06.jpg

160519_12.jpg

お洒落で、レーパンを履いているのは我々ふたりだけ……。。
まあ、わかってましたけど。

160519_13.jpg

たまには、こんな感じでお洒落な自転車カフェを回ってみるのもいいものですね。
でも、やっぱり山のほうがいいかな。



早朝登坂自転車隊というチームで走っています。
仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。
一緒に楽しく走りましょう!!

条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。


ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


2 件のコメント :

  1. にゃにゃき2016年5月19日 13:50

    SECRET: 0
    PASS: 2f1b1019978af71ccaa4661cf6dab1d3
    ん、そこは大仏の下の公園じゃないですか
    暑い時期のソフトはうまいですね
    渋谷らへんの明治通り沿いにはいっぱい自転車関係ありますよね

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ん、そこは大仏の下の公園じゃないですか
    > 暑い時期のソフトはうまいですね
    よく知ってますね。
    色々詳しくてスゴイですよね。

    返信削除