ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

おっさんが購入すると卑猥? ハムストリングの張り改善のための電マ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
今日はこんな物を買ってみました。

160509_01.jpg

160509_02.jpg

おっさんが買うと◯◯◯目的にしか見えませんが、本来の使い道通り、マッサージに使用します。
本来以外の使いみちなんて、私は知りませんが……。

とりあえず基本の重量を計ってみましょう。

160509_03.jpg

最近、ズッとハムストリングスの張りとダルさがとれないんですよね。
一応、ストレッチやセルフマッサージ、筋膜はがしなど、やってはいますが、軽く楽になるとまではいきません。
それで少しは改善できないかと思っての購入です。

ハムストリングスは、自分だとマッサージしにくいんですよね。
でも流石は電マ、強力な振動で筋肉が動かされています。
マッサージの目的は血流を上げて筋肉を解すことですから、その目的には達していそうです。

毎日マッサーの処方を受けられればいいんですが、それはお金がかかりすぎて無理なので電マでハムストリングスを解していきます。


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。
仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。
一緒に楽しく走りましょう!!

条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。


ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿