ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Re: タイトルなし

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

この日は寒くて夏用ジャージは無理。
もちろん夏用ジャージと言っても、ロングのインナーを着込んでのはなし。
とりあえず今日はチームジャージを諦めて冬ジャージで走ります。
��月末は、まだ寒いね。

この日は隊長とTさんの3人。
彩湖からのホンダエアポートに集合。

まずは定峰を登ろうと向かいます。
若干風が強めですが、無事に到着。

定峰の上は、流石にまだ桜が咲く様子もありません。

160407_01.jpg

160407_02.jpg

160407_03.jpg

ここで隊長は離脱。
裏定峰を下って、ジェラトリアHANAでこの後どうするかを決めることにします。
丁度10時くらいに到着。
そのせいか、まだお客さんはおらず中はふたりで貸切状態。

160407_04.jpg

160407_05.jpg

シナモンロールが美味しい!

160407_06.jpg

食べながら、八丁峠でも行ってみようかと話します。
どうせ用事もないのでいいかと思ったんですが、フロントのライトを忘れてきた!
遅くなると危険なので、正丸峠くらいにしておきましょう。

だがこの日は、朝から脚が重くて調子が悪い。
ずっとTさんにひいてもらいながら、正丸トンネルまで到着。

160407_08.jpg

160407_07.jpg

��さんパンクしたのに写真撮るの忘れた!
勿体無い。
まあ、でもいいんです。
これで、パンクの神様は私の下を離れたでしょう!!

ドリンクが切れたので茶屋で補給。
そういえば、ここには初めて寄ったな。

160407_09.jpg

160407_10.jpg

ここから裏刈場坂峠を登ったのですが、ちょっとペースを上げ過ぎた……。
もともと調子の悪かったこともあり脚がガクガク。

160407_11.jpg

160407_12.jpg

160407_13.jpg

雪解けのせいでしょうか?
所々の落石が多いです。
一番ひどかったのがここ。

160407_14.jpg

160407_15.jpg

みなさんも気をつけてくださいね。

この後もTさんにひかれまくって、なんとかで帰りました。
やっぱい疲れが溜まっているかな。
すごく疲れた日でした。


早朝登坂自転車隊というチームで走っています。
仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。
一緒に楽しく走りましょう!!

条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は30kmちょっとくらいですね。


ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この前ジェラートリアHANAに行かれたというのがこのライドですね。
    獲得標高2,000overすごいです(゚Д゚;)
    私も地道に峠に慣れることから頑張ります(/ω\)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おかしいなぁパンクした覚えが無いのですが?
    GLの落石で破片を掃除したのは覚えています、あの時ゆっくり下ってたんでよかったけど下りのコーナー立ち上がりでビックリしたね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > この前ジェラートリアHANAに行かれたというのがこのライドですね。
    > 獲得標高2,000overすごいです(゚Д゚;)
    > 私も地道に峠に慣れることから頑張ります(/ω\)
    シロクマパンからHANAに行って、それからターニップを2回周れば簡単に2000m行きますよ!
    それだけ走っても、カロリー過多で太る可能性が高いですが……。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > おかしいなぁパンクした覚えが無いのですが?
    > GLの落石で破片を掃除したのは覚えています、あの時ゆっくり下ってたんでよかったけど下りのコーナー立ち上がりでビックリしたね。
    大丈夫これから沢山パンクの記憶が残りますよ。
    どうやらパンクの神様は、私からTさんにいったようですからねw

    返信削除