ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Re: タイトルなし

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

大磯まで約85km。
自走で行く予定が、起きたら6:30。
��時間前後で到着するので、まだ間に合いますがバタバタしてしまうのが嫌なので、輪行で行くことにします。

急ぐ必要がなくなったので、ノンビリ朝食を摂ってからお出かけ。
��時頃に戸田公園の駅に到着。
サクッと輪行準備をしてしまいます。
毎日袋詰めしてたから、楽勝になりましたw

160314_01.jpg

電車に揺られて1時間半くらいで大磯に到着。
赤羽で一度乗り換えするだけです。
これなら、最初から赤羽まで行ってから輪行した方がいいかも。
次回、機会があればそうしてみましょう。

でも運賃同じだな。
だと、なんか損した気分だ。
貧乏性なんで、困ったものです。

大磯から大磯プリンスまでは直ぐなんですが、ボーッと走っていたら通り過ぎてしまい途中で引き返すことに。
��~6km程度なんでどうということはありません。

大磯ではシレッと雑兵本部に場所借りして荷物を置かせてもらいます。

肝心のレース、スポーツ2組では大した結果も出せずに8位。
新しく作ったEMHのチームジャージを着たというのに、なんとも言えない微妙な順位です。

出走前にはOさんからもらったVESPAのEX-80も飲んだのに全然でした……。
これでパワーが出て、後半まで保つそうです。

160314_02.jpg





敗因は、途中で脚を使いすぎたこと。
逃げを追いかけたり、前に追いつく時に、何度も自分が牽いてるから、これは脚の無駄使いをしすぎです。
もっと上手く走って脚を残しておかないと、最後に踏ん張れませんね。
次回は、これを活かして走ってみましょう。

帰りは自走です。
荷物が多く、リュックを背負っていったので、帰りが辛かった。
速度を出すと空気抵抗が高くて直ぐに速度が落ちてしまう。

一度、射線の中央付近を走っている原付きが、曲がるのと同時に左折したので突っ込みそうになったけど、それ以外は何も問題なく帰宅しました。
やっぱり4時間くらいかかっちゃっいました。











早朝登坂自転車隊というチームで走っています。
仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。
一緒に楽しく走りましょう!!

条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は35kmくらいですね。


ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 件のコメント :

  1. にゃにゃき2016年3月15日 0:09

    SECRET: 0
    PASS: 2f1b1019978af71ccaa4661cf6dab1d3
    ジャージの色が映えてて見やすいですね
    曳かせられすぎでしたね
    今度は自分から仕掛けて逃げ切ってくださいw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 46b82fb8d9a0769c71b02b42004e3809
    みんなスポーツクラス辺りで苦戦してますね。
    やはりビギナーに毛が生えた程度じゃないってことかっ!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ��にゃにゃきさん
    脚を使わされすぎました。
    ��今度は自分から仕掛けて逃げ切ってくださいw
    ええっ!? 今度はノンビリついて行こうと思ってるのに!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ビギナーで勝ってきた人たちもいますからね、なかなか簡単には勝たせてくれません。
    でも次は勝つ!!

    返信削除