ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Re: No title

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

前回のライド、葛西臨海公園の帰りにOさん宅へ、チームジャージを取りに行きました。
リュックもサコッシュも何も持っていなかったので、受け取ってお腹の中に突っ込んで帰ることに――
お腹が膨れて、まるでメタボです。

まあ無事に持って帰れたんでいいですけどね。
大磯の帰りでは、背中に入れてた賞状を何処かに落としてしまったからね。

家に帰ってから、ジャージに袖を通してみました。

160303_05.jpg

160303_06.jpg

悪くないんじゃないかな?
結構格好いいと思う。

チームジャージ着てるんだし、今まで以上に変な所は見せられない。
ルールを守るのは当然として、気を入れて走らないと!

それにしても上半身に筋肉無いなあ……。
少し鍛えよう。



早朝登坂自転車隊というチームで走っています。
仲間を募集していますので、Twitter、コメントなどでお声がけください。
一緒に楽しく走りましょう!!

条件は、早朝に彩湖、ホンダエアポートに集合できて、一緒に走れればOK!
トレインの巡航速度は35kmくらいですね。


ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: 46b82fb8d9a0769c71b02b42004e3809
    上下の色がイエローの車体にもマッチして良い感じですねっ!
    上半身の筋肉は、ロードバイク乗りにはそれほど必要ないのかなと。。
    筋力上げればいいのかなとは思います。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます。
    黄色フレームを選んだ甲斐がありました。
    上半身の筋肉は、あまり必要ないと私も思っていたんですが、やはりスプリントや、登りで加速する時に必要だなと最近感じます。
    とりあえず自重腕立てで鍛えていこうと考えてます。

    返信削除