ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ワイズカップ スポーツバイクデモin埼玉を見学に彩湖まで行ってきました。もうすぐで、ろんぐらいだぁすの発売日なのか。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
先週ですが、彩湖のワイズカップに行ってきました。
レースには出走していないのですが、近所に住んでいるので見学に行っただけですけどね。

ぷらぷらろ彷徨いて見たのですが、あんな所にいたら色々なものが欲しくなってしまいますね。
メーカーブースはこんな感じで大盛況でした。

151214_01.jpg

試乗しようかなあと思ったのですが、待ち時間が長いのと走れるコースが小さくて狭すぎる。
これだと試乗しても意味がないですよ……。

あれは試乗させるつもりはないですよね。
いいものを見せて欲しい気持ちは沸くでしょうけど。
レースが終わってからでいいので、彩湖の中を一周ぐるっと走らせて欲しいですね。

登りと下りでの感覚で重さや、ダンシングでの感覚、よじれ、それに橋からの下りでブレーキを掛けながらコーナーなんかを感じさせて欲しいですね。
じゃないと何もわかんないですよ……。
感覚の鋭い人ならば、違いが解るのかもしれないですけど……。

そんなわけで見学でウロウロ。
MAKINOサイクルで、ろんぐらいだぁす自転車を初めて見ました。

151214_02.jpg

12月26日に新刊の6巻が発売するんですね。
限定版予約しとこう。

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




0 件のコメント :

コメントを投稿