ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

新フレームに搭載パーツがキター!!でもあれクランクのサイズが違うような……。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
結構パーツが揃いました。!



ほどほど軽量で信頼度の高いパーツを揃えてみました。
テーマは安定感。

コンポは基本5800の105です。
チェーンやBBなどはデュラですけどね。

喜んでパーツを見ていたんですが、違和感が――

151117_12.jpg

151117_13.jpg

あれ?
50-34Tが来てる……。

151117_14.jpg

調べた所、どうやら注文を間違えてしまったようです。
どうしようもありません。

52-36Tが欲しかったのに……。
仕方ないので新しいのを注文しました。

これはヤフオクに流してみたので、興味のあるかたは見てみてください。
普通よりは安めに買えると思います。

埼玉や都内で近い方なら、手渡しも可能ですが……。
なにぶん仕事の都合で、うまく時間が合わせられるか自信はありません。
その時は、配達になってしまいますが、よろしくお願いします。

オークションです!
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r139949379

あ~あ、当分組み上がらないなあ……。

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿