ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

台風17号で雨がスゴイ! 荒川は氾濫大丈夫なのか?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
あまり強い台風ではなかったんですが、雨が凄いですね。
私はデスマーチ中で会社に泊まり込んでいたのですが、なぜかこの台風の中を帰宅しました。
なんか帰りたくなったんですよね。
いや、毎日帰りたいんですけど……。

次の日の通勤時にも雨はやみません。
おかげで笹目橋から見た荒川もこの様子。



まだなんとかサイクリングロードは無事ですね。

150910_03.jpg

でも野球場は完全にアウト。
水浸しです。

150910_01.jpg

この様子だと荒川の氾濫はなさそうですが、栃木では大変なことになっています。
あまり被害が大きくならないといいんですが。
みなさんも気をつけてください。

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿