ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Re: タイトルなし

山には登らず平坦ライド。
荒サイを使って、葛西臨海公園に行ってきました。



前の山中湖ツーリングでは、日射病? 熱中症でくたばったので、まだ涼しい早い時間に出発。
彩湖に6時集合。

なのに起きたら5時57分……。
とりあえず、今起きた報告だけして速攻で準備して飛び出ました。
熱中症対策を用意してたのに、装備する暇もなかった……。

Tさん、Kさんと15分遅れで合流。
今日は3人です。
最近、こんなのばかりだ、気をつけなくては……。

平坦だと楽ですね。
最初にコンビニで朝食を摂ったら、ノンストップの1時間程度で葛西臨海公園に到着。

観覧車が大きいです。

150720_06.jpg

記念に写真を撮りました。

150720_12.jpg

150720_01.jpg

逆光でよく見えないので、少し角度を変えて。

150720_10.jpg

水族館に入ろうかと相談してみましたが、開館まで2時間以上あるので諦めました。
新しいマグロを少し観たかった。

海の水と川の水がぶつかってる。
広い川は凄いですね。

150720_02.jpg

帰りは追い風基調なので、のんびり目でもそこそこスピードが出てくれます。
途中速い人がいて、4人でトレインを組んで帰ってきました。
��0km以上をキープすると、ひとり増えるだけでも随分楽になって助かります。

でも荒サイの下流を初めて走りました。
道が広くて飛ばせるんですが、車止めがが多くて、その度にストップしなくてはいけないのがいただけない。
それに、時間が遅くなってくると人が増えるし、野球少年たちの練習もあるから速度が下げないと危険ですしね。

個人的には上流の方がいいな。

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



2 件のコメント :

  1. ビオフェルマン2015年7月23日 9:35

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    山が無いってのも変な感じだったね、それにしても暑かった、土曜日は熱中症に気をつけよう、水場があれば頭から被ろう?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 山が無いってのも変な感じだったね、それにしても暑かった、土曜日は熱中症に気をつけよう、水場があれば頭から被ろう?
    平坦は平坦で楽しんですけどねえ。
    でも山岳帰りに平坦トレインの方が性に合ってきている感じです。

    返信削除