ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ツール開幕!

今日からツールが開始です。
一戦目は個人TT。
勝者はローハン・デニス!



まさか、全開で走ったカベンディッシュを寄せ付けないとは……。
ウィギンスじゃないけど、アワーレコードを更新しただけのことはありますね、デニス!

明日から本格的にツールが始まりますが、今回はTTは個人もチームも短めだし、総合は山岳の強い選手が有利な予感。
個人的にはキンタナとコンタドールが来るんじゃないかなと思っています。
フルームには少しキツイツールになりそうで、ニーバリは……。
トップ5をキープかなあ……。

そんな予想を楽しみつつ、3週間に及ぶフランス1周を満喫しましょう。

スカパー以外で、ツールが観れないのがなあ……。



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿