ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

和田峠オフに参加してみよう!時間のある人はご一緒にどうですか?

実は私は和田峠を走ったことがありません。
なので和田峠オフに参加してみる予定です。

暇な方や、和田峠を走ってみたい方はご一緒にどうですか?
詳しいことは下記を参照してください。

【タイトル】和田峠オフ
【趣旨/目的詳細】話は聞くが行った事無い人も多い和田峠を満喫します
【ペース】峠までは30㌔程度、峠は個々人のペースで
【開催月日】5月30日(土)
【集合場所/時間】ローソン 八王子元横山町一丁目店 10時出発
【現地地図】http://cvs-map.jp/spot/9245321
【スケジュール】http://yahoo.jp/DzBBt6
去年は走行注意だった裏和田は、今年は完全に通行禁止となっておりますので、八王子-和田峠往復しかルートの組みようがありません・・・。
しかしそこはなんとか変化を出そうと昼食にグルヌイユを組み込んでみました。実は幹事も行った事ないのですが、木金土しか営業してない商売っ気のまるでない異空間なお店だそうで、そこで美味しいパンをいただく予定です。
メインの和田峠は行った事ある人ならわかると思いますが、休む所のまるでない筋肉峠と呼ばれており、きつい勾配が脚を容赦なく削ってくるきつい峠です。
ただ3.5㌔しかありませんのでがんばって登りましょう。
────────────────────────────────────

有名な坂なのでネットで調べると情報が沢山でてきますね。
今回は様子見で登るつもりですけど、これは面白そう!
楽しみです!!

幹事さんはベテランで経験豊富な方なので安心です。
厳しい人がいれば、ペースも下げてくれますし、初心者でも問題無く参加できるはずです。
もちろん私もサポートしますし、時間のある方は一緒にどうですか?

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿