ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ろんぐらいだぁす5巻 祝アニメ化!!



ろんぐらいだぁす5巻、皆さん読みましたか?

今回は自転車乗りの天国しまなみ海道編です。
うらやましいですよね。
しまなみ海道もうらやましいんですが、それ以上に長い春休みがうらやましい!
ああ、学生時代ってあんなに休みがあったんだなあ……。
あれだけ休みがあれば、色々走りにいけるなあ。

話はそれましたが、都内でもしまなみ海道のように自転車乗りに優しくしてもらいたいものです。
山の方に行けば、サイクルラックが用意されていたりしますけど、都心部では車の邪魔者扱いですから……。

あれ、話が戻ってない……。

でも、ロングを2日も走って平気だし、亜美ちゃんも成長していますよね。
同級生の佐伯さんを引いてあげて、乗り方を教えたり、自分が経験したことを伝えていく姿には、成長を感じさせてくれて嬉しくなってきます。
でも、ドジで細かいミスは無くなりそうにありませんから、そういった所は可愛いままですよね。

この5巻も楽しめること間違いなしです。
読んだことのない人は、騙されたと思って一度読んでみるといいですよ!

アニメ化も決定したし、待ち遠しいですね!!

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





0 件のコメント :

コメントを投稿