ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

仁田山峠→ 子ノ権現→ 天目指峠ライド

峠を3つ、正に山盛りコースを走ってきました。



まだ山の上なんで桜が残っていますね。
仁田山峠は最初、桜に囲まれていてこの時期走って気持ちいい。
斜度も、まだ激しいものではなく、初心者でも十分余裕を持って登れるくらいです。

150412_02.jpg

150412_03.jpg

150412_04.jpg

150412_05.jpg

途中の展望も結構いい感じ。
気持よく走れる峠ですね。

150412_06.jpg

150412_07.jpg

下りには沢も流れています、
この原風景のような光景を眺めていると、なんだかここが都内ではないみたいです。

150412_08.jpg

そして飯能には熊がでる……。
ここは都内ではないみたいです……。

150412_09.jpg

150412_10.jpg

次は子ノ権現です。

150412_11.jpg

実は登るのに必死で写真を撮れていません。

150412_12.jpg

素晴らしい木ですね。

150412_13.jpg

最後は天目指峠です。
ここもキツイですけど子ノ権現を超えてるなら、乗りきれるはず。

150412_14.jpg

こんな様子で今日も楽しい一日でした。
みなさんありがとうございます!

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



0 件のコメント :

コメントを投稿