ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

回復走の予定が、なぜ都民の森に!?

土曜日は奥武蔵グリーンラインを走り、向かい風の中を引き回されたので、足がパンパンでお疲れモードです。
のんびりと休足日にしてもよかったんですけど、天気が良くてウズウズしてきたので回復走に出ることにしました。

最近は走っていない多摩川CRなんて久々に流せば、いい感じに足に血液が流れて疲労物質も無くなるでしょう。
そんな訳で思い立ったので出かけます。
もともとは家でゆっくりする予定だったので、10時過ぎと動き出しは遅めです。

そして休憩――
カレーパンとコーラは美味すぎ!

150418_06.jpg

――!?
なんで回復走の予定なのに、都民の森に私はいる?

150418_07.jpg

のんびり、のんびりの予定だったのに……。
走っているうちに、つい楽しくなってしまって……。

役場を超えてからも回復走だと自分に言い聞かせてゆっくりスタートしたのに、途中からついついペースを上げてしまって……。
おかげで走りながら1時間は切っていると思ってたのに切ってないから、なんだか損をした気分。

まあ、そんなことは気にせずにのんびり帰りましょう。
この時点で100km。
来た道を帰ると200kmかぁ。

時間は16時前。
このままだと途中で暗くなりそうなので、町中を抜けて帰ることにします。
でもこれが失敗だった。

��号は渋滞だらけ、信号に引っかかりまくりで全然進みません。
足が売り切れてるからいいけどと思いながら、渋滞を抜けたら結構回復しているじゃないですか!
それならと35km以上キープで走ってたら最後は本当に売り切れ。
ヒイコラ言いながら、なんとか回し続け、やっと帰ることができたら速攻で飯、風呂、寝るのコンボで、回復走が終わりました。

次の日起きたら――
全然、回復してねえ!!

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



0 件のコメント :

コメントを投稿