ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

落車のケガが治らない

怪我が治りません……。



鎖骨はくっつきつつあるらしいのですが、手の甲の傷が中々治りませんねぇ。
もう3週間経つというのにこの状況。

先生が順調だと言っていたのは、おじいちゃんおばあちゃんと比べて、ということなのかもしれません……。


今日は、足が重かったのでケイデンス重視で軽めのギアを使っていたんですが、
帰りには結局いつも通りに踏んでしまいました。
全然、足を休めなかったので、また明日は重そうだなぁ。

重く調子が悪いのは、身体が、まだ戻ってきてないのもあるかもしれません。
やっと乗り方を思い出してきたし……。
今週末も、どこか軽く走って勘を取り戻そう。


●今日の走行距離
29.8km

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

3 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: ebcec413478ade1901d798e056384685
    大怪我なおったばかりだったんですね。
    自分の怪我なんてカスリ傷も同然ですね。
    もうすぐ走れるようになるかな。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あら、見つかっちゃいましたね。
    まあ隠すつもりもないんですけどw
    実はまだ、骨は完全に引っ付いてなかったりしますw
    大石さんも、ある程度治れば多分乗り始めちゃいますよ。
    もう少しだけ辛抱してもらって、また一緒に走りましょう!!
    > 大怪我なおったばかりだったんですね。
    >
    > 自分の怪我なんてカスリ傷も同然ですね。
    > もうすぐ走れるようになるかな。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: ebcec413478ade1901d798e056384685
    完治していないんですか!
    なんという鉄人。
    こちらは、実は乗ろうと思えば普通に乗れるくらい右手が回復しています。
    ただ、フルスロットルで走ると危ないので集団では迷惑かけるかもしれないのでやめておきます。

    返信削除