ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ハッピータイムでいちごの里祭り オフ会

今日はオフ会に参加。
吉見の方を回ってきました。



いちごの里よしみ、らしく近所のハッピータイムのいちごは――

すごかった!

150328_14.jpg

これかき氷じゃないんです。
凍らせたイチゴを削ったものに練乳をかけたもので、
これが美味い!!

この『恋いちご』は食べて見る価値がありです。
��月から開始で冬はやっていないそうなので、この夏の間に行ってみるといいですよ。
まだ春も始まったばかりなのに、少し気が早いか。

因みに食べログのアドレス
http://tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11036903/

Twitterやアメブロもやってるそうです。

このハッピータイム10時くらいに着いたのですが……。
お店での食事は11時半からだそう……。

なので観光名所を巡ることにしました。
吉見百穴に行って、せっかくなので山に行こうと、観光地図にあったポンポン山を目指したんですが――

見つからねえ――!!

そうこうしてるうちに、時間になったのでハッピータイムに戻ったんですが……。
もう満員で5人は入れないと……。

予約しとけばよかった……。

少し待ったんですが、あくまでに時間がかかりそうなので、テイクアウト『恋いちご』を外で頂きました。
それが上の写真ですね。

大勢で行く場合は予約をするか、テイクアウトで『恋いちご』だけを食べるのがいいです。
いきなり行っても確実に入れないでしょう。
大勢で押しかけてられてはお店も困りますよね……。

でも、直ぐ傍にある道の駅で食べたラーメン――あぶら味噌も美味かった。

150328_16.jpg

でも写真だと美味しそうじゃない……。
綺麗に食べ物の写真撮るのは難しいですね。

もう少し走りたいとこではあったのですが、雨雲が近寄ってきているので、ここで帰宅。
後は入間CRでお別れで、荒川使って帰りました。

ギリギリ雨に降られずよかった。


●今日の走行距離
��0.6km

今日一緒に走ったみなさん、お疲れ様でした。

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



0 件のコメント :

コメントを投稿