ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

今日はチートデイ! チートデイなの!!

最近、低炭水化物ダイエットなるものをやっています。

私は体重が重く、山に行く度に死にそうになっています。
喋りながら登るなんて、とてもではないができません。
なので痩せれば少しは楽になるかも、と思って始めたのですが――

これが結構効きます!

鎖骨骨折で自転車に乗れなかった2週間半で5kgくらい体重が落ちましたから

メニュー的には
・朝
 食パン1枚
 バナナ1本
 ヨーグルト
 プロテイン牛乳

・昼
 なし、もしくはコンビニサラダ

・夜
 好きなモノを食べる
 炭水化物以外

と言った感じです。

ただ、どうしても夜好きなものを食べていると言っても、
主食のお米がないと量が少なくなっている気がします。
そのため、単純に摂取カロリーが下がったことが原因ではないかと……。

まあ、痩せてるからいいんですけど。

なのに、今日は誘われてこんなの食べちゃいました。



これで、何日分の炭水化物なんだろう……。
ああ、体重計見たくない。

仕方ないのでコンビニで、黄金のプッチンプリンを買いました。

150326_02.jpg

っておい!!

なにやってんの……。
なんか、もうあんなの食べたらどうでも良くなっちゃうんですよね。

それに会社に戻ってきて……。
ダメブラック会社!
仕事終わらない!!

因みにプリンですが、見た目は黄金の入れ物ですけど中身は普通でした。
味は、流石に違うけどね。

150326_03.jpg

今日はチートデイということで、明日から頑張ろう。


●今日の走行距離
��9.1km

今日もGPSの調子悪い……。
アイフォンがダメなのかな……。
stravaの今月走行距離がやっと500km超えました。
半分は乗れなかったからなんですけど、少ないですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿