ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

骨伝導でプロ気分!

寒かった。
寒の戻りがすぎれば暖かくなるので、もう少しの辛抱ですね。


今日は会社で、使わないからと骨伝導ヘッドフォンをもらいました。



これなら耳を塞がないので、つけて自転車に乗ることができます。

早速付けてみたのですが――
音質は、まあ気にしてはダメですね。
求めてはなかったのですが、予想以上だった。
鳴っているだけ……。

そして予想外に普通。
米軍の特殊部隊が使っていたとかで、未来的な聞こえ方を想像していたのに、
耳元で音が鳴っているというか、大きめの音量のイヤホンを耳に付けずプラプラしてる感じ。

走ってみたら、外の音が普通に聞こえる!
チェーンのシャーーーーッて鳴る音も聞こえる!!
でも、音楽が聞こえない……。
まあ、なんか音が流れてるなって感じ……。

でもいいんです!

ヘルメットの後ろ辺りからコードを垂らしていると、
無線機つけてるプロレーサーみたいじゃないですか!!


Goldendance AQUA (ゴールデンダンス アクア) ブラック GDA-707B
ゴールデンダンス
売り上げランキング: 21,459


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

●今日の走行距離
��0kmくらい

GPSのせいか、帰りの測定ができていませんでした。
走ってないことになってます……。

0 件のコメント :

コメントを投稿