ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

通勤シューズを新調

Wiggleから注文していた荷物が届きました。
新しいシューズです。



あれ?
シューズカバーも注文したはずがありません。

02150310_.jpg

ありました。
シューズの箱の中に入っているとは……。
Amazonの過剰包装に慣れた身としては驚きです。

なかなかいい感じ。
通勤で、カフェにも寄れるクリートがウリ文句だった、TIMEのカフェクリートを使っていたんですが、
会社では、ガッポガッポ歩いているとの評で、微妙。
予想よりも歩きやすいものではなかったし、TIMEのペダルが壊れてしまったこともあり、
このシューズを新調してみました。

03150310_.jpg

04150310_.jpg

ロード用に見えてSPDシューズです。
SPDが地面に当たらないようになっていて、歩きやすいとのこと。
これで通勤時に、少しは歩きやすくなるか?
雨の階段が怖かったので、良くなって欲しいものです。

ついでなので、買ったシューズカバーも付けてみました。

07150310_.jpg

カバー付きとカバー無しの比較。

06150310_.jpg

もっとプラグスーツ的にピッタリひっつくものだと思っていましたが、結構余裕があります。
後は使ってみてですね。

このシューズ、クリートは付いてないんですね……。
予備があるからいいけど、無かったのでビックリしました。

まあシューズが来ても、まだ鎖骨は痛いし、パーツも揃ってないので乗れないんですけどね。
もう鎖骨のサポーターみたいなの外しちゃおうかな……。
パーツ揃うまで我慢するか……。

というわけで、ホイール早くこないかな……。


シマノ(SHIMANO) SH-RT82 BLACK ビンディングシューズ SPD USPシマノ(SHIMANO) SH-RT82 BLACK ビンディングシューズ SPD USP
()
SHIMANO(シマノ)

商品詳細を見る


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿