ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

タイヤ交換しました

今日は自転車ではなく、カブのタイヤ交換しました。



私の住んでいるところは陸の孤島、いや地続きなんですが……。
最寄り駅まで3kmあり、その駅から電車で仕事に向かうと、1時間半くらいかかってしまいます。
交通費もバカにならないし、電車通勤はちょっと避けたい選択です。

そのためカブを整備して、明日からの通勤に使う予定。
そこで何故タイヤ交換かというと――

150226_03.jpg

このタイヤで通勤した日には、帰ってこれないどころか、到着するかも怪しいものです。

実は前からタイヤとブレーキを買って用意してたんですが、自転車あるからいいやと、
交換をサボってたんです。
なので、今回急遽交換したのです。

150226_02.jpg

無事交換も終わり、溝たっぷりのタイヤです。
作業の途中経過は、雨が降っていて早く終わらせたかったので、写真を撮ってません。

これで明日からも通勤できそうです。
行かなくていいなら会社行かないんだけどなぁ……。


●今日の走行距離
0km
まあ、当然ですね。

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿