ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

誤魔化してみた

今日は、これで通勤しました。



シマノのクリッカー。
遊びに行く時用のシューズです。

こう見えても一応SPDシューズなんです。

150223_10_convert_20150224013818.jpg

ペダルもSPDに替えてと――

私は両面派です。
片面はノーマルシューズでも漕げるといいますけど、ビンディング面でも漕げるし、
SPDシューズを履いてたら両面の方が楽なんですよね。
なにより、軽いし!!

150224_01.jpg

ただ、上下サイクルジャージにクリッカーは浮いています。
スニーカーで走っているようでチグハグ感が強すぎます。
ですので――

シューズカバーで誤魔化してみました。

150223_11_convert_20150224013849.jpg


150224_03.jpg

150224_02.jpg

少し底が見えていますが、まあこれならそんなに違和感もないでしょう。
当分の間は、これで凌ぐとしましょう。


●今日の走行距離
29.9km

ああ、足がペダルにくっついているのって素敵!
こんなに違うなんて!!

でも、クリッカー重いな……。


SHIMANO(シマノ) PD-M520 [EPDM520S] 両面SPDペダル シルバーSHIMANO(シマノ) PD-M520 [EPDM520S] 両面SPDペダル シルバー
(2011/10/21)
SHIMANO(シマノ)

商品詳細を見る


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿