ポチッとお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

プロテイン飲んでますか?

みなさんはプロテイン飲んでいますか?

150222_1_convert_20150223035810.jpg

結構プロテインを嫌がる人は多いですけど、なぜなんでしょうか?

プロテインは身体を悪くするとか、プロテイン飲んでいるから筋肉があるんだ!
そんな意見をチラホラ聞きますけど言いたい!

プロテインを飲んだくらいで筋肉はつかない!!

そのくらいでつく人がいれば羨ましいです。
それにプロテインはただのタンパク質で、身体は悪くなりませんよ。
プロテインはステロイドじゃないから。

そりゃ、過剰摂取すれば話は別ですけど――
砂糖が身体に悪いとか、脂が身体に悪いとか、そんなことより悪くならないレベル。

肝臓を気にするなら、お酒を減らした方が、全然いいですよ。

私が愛用しているのは『widder マッスルフィットプロテイン ココア味』!
これは薄いココアな感じで甘すぎないのがイイ!
わかる人にはわかる、ミロみたいな味です。
今のプロテインはまずくないのがいいですね。

弱点は牛乳無しの水だとマズイこと。
結構、牛乳代もバカにならないし、カロリーも……。
気になる人は低脂肪乳にしてください。
お財布の方は、どうにもなりませんけど……。


ウイダー マッスルフィットプロテイン ココア味 1.0kgウイダー マッスルフィットプロテイン ココア味 1.0kg
()
ウイダー

商品詳細を見る



●今日の走行距離
48km

雨だと思ってたのに降らなかったんで、近場で走ろうと思い、
今日も彩湖でグルグルと走ってました。

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿